FC2ブログ
東方関係の二次創作の絵置き場です。大抵の絵から百合臭がしますので、苦手な方は速効逃げてください。ほのぼの・ギャグ系多めです。ピクシブの方がメインだったりもします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっひっはぁああああ!
色々終わって無事解放ーーーーーっ!!w
だーーだばだばだbdくぁっばdばあd(殴打

ふぅふぅ、なんという開放感…っ!
2度目とは言え、この解放感はハンぱないですっ!
もう…もう、不眠症的な症状や胃の不調に悩まされることはなぅぁああい!ひーはーっ!!
4月ごろから抑え込んでいた遊びたい欲求や酒を思う存分やってやんよっっっwww
さっそくだが昨日ライチ酒を友人と一本空けた、おいしかったwww

さってこれから遊ぶぞーーーっ!
絵書くぞーーーーーっ!
好きな時に好きな事が出来るって本当にすばらしぃいいいい!


おぉー、そういえばびっくり体験をしたので載せておきます。
解放された当日に友人へ借り物を返すついでに、某レストランで昼食をとったのです。
全部終わった後の燃えカスのようなヘロヘロ状態。
それでもすっげー解放的にご飯食べてたんですよ。

食事も中盤に差し掛かり、ふと添えられてた漬物の中を見たんです。


……黒くて細っこい物体があるんですよ。


……黒くて細っこい物体があるんですよ。


……黒くて細っこい物体が(ry

そっと箸でつついてみると、それは単なる茶柱でした☆

などと言うわけもなく。


そこには幼虫様が鎮座ましましてやがりました。


『わぁ、幼虫様だぁ~、ちっちゃーい、黒ーい☆ きもーい超きも―い☆ 私この漬物もう半分食べちゃった~☆ “幼”ってついてるからって可愛いとおもうな~、きもすぎ~☆』

と現実逃避しながら固まっていたら「どうしたの?」という友人の声で我に返りました。
そのあと店員さんよんで、見せたら私の昼食代がただになりました。

というわけで、やった、タダだ!うれし……いのかどうかほんと微妙です。
プラスマイナスがゼロですorz
私がクレーマーみたいにうるさい人だったら大変だったでしょうね、店員さん。よかったね、私で。

以前別の店でクッパの中に蜘蛛が居たことがあるんですが、その時よりはるかにダメージがでかかったです。
なんか、蜘蛛は許せるんですよ…まだ蜘蛛の方が許せるってもんですよ…。
だって蜘蛛ならお店自体にいるだろうし、私の家にもでますからね。
でも幼虫って製造段階から紛れ込んでますよね? しかも漬物だから幼虫漬になってますよね、これ。
一緒に幼虫がつけられた漬物ってありえんよ。

みたいな事を友人に言ったら
『ていうか、そもそも虫がありえないから。異物混入で許されるのって卵のからくらいじゃん』
といわれました、あるぇー(・3・)

気付かずに幼虫様を食べていたら、今頃私のたんぱく源になっていたんだろうなぁ……。



とりあえずブログのネタになったので、よしとしましょう、へい。


以下拍手返信です。
>サンぽんさん

なんとwサンぽんさんも私とおんなじ思考回路をしているのですかww
友人から『あんた変』みたいな事言われたんで、おんなじ人がいると嬉しいですね(笑)

コメントありがとうございました^^

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
>サンぽんさん

なんとwサンぽんさんも私とおんなじ思考回路をしているのですかww
友人から『あんた変』みたいな事言われたんで、おんなじ人がいると嬉しいですね(笑)

コメントありがとうございました^^

スポンサーサイト

【2010/08/06 15:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。