東方関係の二次創作の絵置き場です。大抵の絵から百合臭がしますので、苦手な方は速効逃げてください。ほのぼの・ギャグ系多めです。ピクシブの方がメインだったりもします。

生きてます、生きてますよー。
twitter上ではぼつぼつつぶやいてるのですが、はい…(汗)

なんだかんだと忙しくて、中々更新がままならずぅうううう!
もうしわけないでっす!

あと3週間と少し過ぎれば落ち着くので、少しずつ復活出来るかと思います。
動画製作とか時間見つけつつ進めてます。
完璧ギャグなアレを作っているのですが、絵を使い回してもアニメ(もどき)って大変ですね!
う~ん、アニメーターさん方ってすごいです!
改めて尊敬です!!

と、そんなわけで生存報告でした。

【2011/07/09 22:25】 | 未分類
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
かなり時間が空きましたが、例大祭疲れさまでした!

新刊はとらのあなさんで委託をして頂くことにないました!
『みにちま!』

スペースによって下さった皆様。
挨拶や差し入れを下さった方々。
本当にありっがとうございました!

いやもう、ほんと、イベントって楽しいですね。
動画も楽しいし、イベントも楽しいし、絵を描くのも楽しい!
もう、東方最高ですね!!!!いやはああああ!

【2011/05/16 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
地味に動画投稿とかやってました。いやっほう。
これです。




そして東方美咲祭の第二回が開催決定らしいですね!
わー!どんどんぱふぱふ!!

それを知って、第二回にまたツン99%咲夜さんのネタで行きたいと思いました。

しかし!しかししかし!
一発ネタのつもりでしたので、あのままの流れで行くと、どうにもおさまりが悪い。
だから今回は「赤い糸」の話の流れをリセットするための閑話の意味合いが強いですね。
ぶっちゃけ、最初のネタだけ描ければよかったという……(ぉぃ
ですから少し話が停滞しているかもしれないです。

だけど、ニコ動で3日で7000を超える視聴とか、反響ヤバいですね。
今回美咲祭の後押しとかないから、絶対3000くらいでFAとか思ってました…!
みなさんのおかげです。こんな拙い動画を見て下さってありがとうございますっ!
そしてめーさく人気すごい…!もっとめーさく流行れ!!!!!!

後、動画の最後の言葉があれだったせいか、うp主が破壊されて続きませんみたいな
コメがあったんですが続く予定ですよ!wwwww
美咲祭かその前に3話目、もしくは咲夜さん視点の外伝を^^;
まぁ、その予定を妹様にキュッとしてドッカーンされたら分りませんが(キリッ


一週間後には例大祭があります。
それに参加した後はしばらく休止致します。夏ぐらいまで。

本当は描きたいものや作りたいものが一杯あるのですが、忙しくなるので。

でも8月ごろにはまた復活する予定です!…たぶん。

【2011/05/01 21:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
例大祭ではこんな本が発売になります。

表紙
ちび1
chibi2.jpg
chibi3.jpg
ちび



「みにちま!」

緩いめーさくギャグ本であります!
本文:28P
価格:300円

最後の説明ページにありますように、BigGuestがいらっしゃいます。
新刊購入者にマグネット(?)のおまけを…。某所で有名なW氏であります!ww超お友達!ww
名前打つと検索かけられそうなんで、興味ある方は最後のページで名前確認してください。
それと一杯作るつもりですが、おまけには数に限りがあります。一応。


場所は「狗と数字のごった煮」 せ-55b でお待ちしております!
狗月さんとの合同スペースですw
狗月さんもコピー本だすそうなんで、是非に!

【2011/03/04 23:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
なんだかサークル名の「狗」こと狗月さんがどうにものっぴきならない状態になってしまったらしく、例大祭に不参加となってしまいました・・・。


うぇええええ(ノД`)


というわけで、おそらく出る本は私の本のみです。
なんとも残念…。

PIXIVの方では表紙の更新をしました。
こちらではサンプルが完成したらまとめて上げようとおもいます。
値段とかもその時に。

別のとんでもねービックゲストさんをお招きすることが出来るかもしれないので…そうなったらいいですね!
本を購入して下さった方にちょこっとおまけを…ってかんじですけどw

しかしなんというサークルカット詐欺ww
狗月さんの絵柄に惹かれてきたらなんぞこれ!?wwwっていう状態ですね、わかry


とりあえず原稿落とさないようにがんばってきますっ!

【2011/02/23 11:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
